もしツアロケ中にガヤログ更新✨ ξ*‘ ー‘)♡ | Love&Smile 藤ヶ谷太輔にMU-CHU❤︎(*˘ ³˘)チュ~♡

Love&Smile 藤ヶ谷太輔にMU-CHU❤︎(*˘ ³˘)チュ~♡

藤ヶ谷太輔の魅力に惹かれて、大変です♡
仕事に一直線で、自分が”女子”だということを
忘れてていた私が…夢中♡
気分屋マイペース。女子力磨き中!!そんな藤ヶ谷ファン
のブログです( #●´艸`)笑
人見知りですが…よかったら気軽に声かけてみてください♪

太輔会い損ねて撃沈してましたが、、、
鈴虫寺のお寺の方のお話をお聞きして
少し、復活しました。。。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ガヤログ更新
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

14:00更新
ちょうど、北野天満宮で
もしツアロケ中だね♡
会いそこねたね♡まだ言う。

 ξ*‘ ー‘)おはよー。
直接いってほしーなぁー♡
そして、大袈裟に…
(つ・ω・ ξ*‘ ー‘)ダキッ♡



 ξ*‘ ー‘)
もう毎日寒いね(,,・_・,,)
寒いょねー!
昨日はぬくぬく当番を
貼って×持って
でかけました✨

太輔も雨の中、
ロケ大変だったろーなー…
風邪ひいてないかな?
心配だょー!!(´;ω;`)
あったかぬくぬく衣装に
ぬくぬく当番貼ってたのかな?



ξ*‘ ー‘)
最近20時に必ず眠くなる。
{642D95CC-A2E9-486F-9378-0D0E9A5F42BA}
なぜ?

20時ってお仕事Timeな
こと多いだろーに。
普段寝れない分、
寝て欲しい!!!!
でも、、、難しいょね。
{2CEDEDB5-5D1A-4F14-B98E-79D5A985FD45}
ξ*‘ ー‘)子供かっ!笑
一緒に寝ようか?
子守り唄、歌おうか?
ってゆーより、、、
一緒に寝て、
太輔に歌って欲しい♡


私もなんだか眠くなってきた…
でも、有吉反省会みなきゃ…
只今、帰宅中。
バスの中で仮眠。。。
乗り過ごしませんよーにwwww





Mak♡to
(⊃ωー`).。oOアワアワあー