6月10日、幼稚園の親子フェアーがありました。
前日まであまり良いお天気ではなかったので、☀か☁になって欲しいと皆でねがってました[みんな:01]

でも95%晴れ女の私としては、晴れると信じてましたが音譜

願いが通じ☁☀になり、予定どうり近くの小学校を借りて親子フェアーがスタート

幼稚園の先生達は、いろんなアトラクションを用意してくれて、子供達はスタンプラリーをしながら楽しみました。

ミニSLもあり、大人も楽しんでいました地下鉄

私達保護者会は恒例のバザーカバン

保護者の皆さんが寄付してくれた商品を販売します。
五役で何度も集まり、準備をし、クラス役員さん達に頑張って値付けをしてもらいやっと今日を迎える事ができました
photo:01



役員さん達がとてもテキパキとこなしてくれて、当日のテント張りから準備、お店と、ビックリするほどスムーズに進みました。


私が頼りない分、周りにしっかりした人がいてくれて本当に助かりました

皆さんに感謝です。



次は夕涼み会に向けてレッツゴー

皆さんよろしくお願いします




iPhoneからの投稿