はじめまして。


岐阜に住む、超平凡主婦のリサです。


最近内職をはじめました。



パソコン一台でいつでも好きな時に内職できるので本当に家計が助かっています。



でも最近は家計を助けるというレベルではなく本格的に取り組んでいます。



夢は何とマイホーム購入!!!



旦那さんに内緒で必死でへそくりをためています。



今まで散々苦労をかけてきた旦那さんに、ある日突然1000万を渡したらどんな顔するだろう???


考えただけで今からニヤニヤしています。




最近はじめた内職⇒ マイホームのためのへそくり1000万