かなり遅いですよね? | ハジリン・めぇのブログ

かなり遅いですよね?


皆さんお越し頂いてありがとうございます。



 28日のデータ

体重 77.0Kg

前日差  --1.2Kg



 4642歩、距離 2.78Km、時間 45分

達成度 88.5%、総消費 2037KCAL

活動 280.8KCAL、脂肪燃焼量 6.9g



ダイエット

  コメント 昨日程ではないけど

                          ウロウロしてましたね



昨日貼った…



暑いし、数駅ですが電車に…

その時来たので乗れました…



正直に言えば
香里園駅にて……ってか
香里園までのりました…

祖母が

この駅から寝屋川市駅まで
乗って帰る姉と一緒に駅まで行って

一緒に甥を電車に乗せ
車内でモタモタしてたら
発車してしまったので…
飛び降りたそうで

車掌さんがすごく怒ってたと
言ってました
香里園の祖母の実家に帰ってから
電話で、その姉から怒られたそうで

何回も聞かされたから
香里園に行く度、思い出すエピソード…

   vvv   vvv   vvv   vvv   

接近してる台風…九州や沖縄
奄美の人は大丈夫ですか?

そして今まさに居ますって…
ホント…災害が大きくならないこと
今の場所も…この先も願います…

以前に、学生の方が
両親や祖父母や、近所の方とか…
皆さんも…心配でも…絶対
川や海…近くの水路とか
見に行かないでくださいと…

私も…そう心配を
感じることあるのですが…
気をつけなきゃですし
そうして行こうとする方がいたら
やめとけ!行くなっ…って言えるよう
言われないようしなきゃ

いつも…それで犠牲者出てますもんね
と、改めて思います


それでは~(^-^)/

いつもコメント等ありがとうです。

またねぇ~♪



風邪等インフルエンザ…
体調不良やコロナウイルス等……
お身体ご自愛ください。

気温変動があり
脱水症状対策で水分摂取…
身体の具合が悪くならないよう
お気をつけ下さいね?