ガッツリ? | ハジリン・めぇのブログ

ガッツリ?


皆さんお越し頂いてありがとうございます。


 7月31日のデータ

体重 78.8Kg

前日差     +0.5Kg



 

 14285歩、距離 8.5Km

総消費 2190KCAL、活動 493KCAL

脂肪燃焼量 37.6g、 5.9Ex



ダイエット

  コメント こんな感じ




まず…



8月に入って…

今月もよろしくお願いします


それにしても、いきなり

飛ばしてるんですけどね…

何か…書き直して

後からで、上げることに…


今日から…8/1からで

木曜日何で医者に

それにしても、毎日暑いです

昼間の運動禁止とか

外出もかなりしんどいですよね〜


少し、嬉しいこと…

まぁ私的なことですが

医者でも…注射痛みがなかった…


前にいた看護師さんが

痛くないような注射と…

言ってたことがあって…

その方が居なくなり、一人か二人

短期でやめられて…今の方


何か、針の製造で

個体差が出来てしまうから

1本毎しっかり見たら

やはりどうしても違いが?とか


何だか製造業で、マシンのオペレーター

やってましたし…日によって

違いあるんだろうな


業種ちがうし、医療部品だし

全く知らないんだけど

私らの電子部品でも、カメラでの

装着姿勢とか、部品の有無とかも

見てた覚えが……

私の所のものではないから

細かい話はきかなかったけど

マシンの前で…あそこカメラあるやろ

あれで…これ判定してるって


それ、注射針の製造なら

無菌化しててとか…カット時の

微細なカットのカスとか

でなくしてるとか…

カットして…刺すための……

何て言うのか…するどさとか

あるんですかね?


適当に思い出して書いてるだけなんで

実際の事とか…装置の工程とか

何も知らないので…

調べたこともないな…


私の学校のコースになかったけど

医療部品製造の、マシンの

メンテナンスとか……その構成やら

うちはそんなコースないから

その会社は無理だなとか

医療系は難しい上に大変とか…


その関連業界ではなかったけど

ガスのメーターの

マイコンガスメーター製造だったから

チガウ意味での…

ヒトの命にかかわってました


阪神淡路大震災の時

一部では作ってたので

役に立ってたのかなぁ〜

大阪ガスさんと、プロパンガスね?



それでは~(^-^)/

いつもコメント等ありがとうです。

またねぇ~♪



急に寒くなって、また…
そんなくり返しの予報です…
風邪等インフルエンザ…
体調不良やコロナウイルス等……
お身体ご自愛ください。

気温変動があり
脱水症状対策で水分摂取…
身体の具合が悪くならないよう
お気をつけ下さいね?