めんどうな? | ハジリン・めぇのブログ

めんどうな?


皆さんお越し頂いてありがとうございます。


 29日のデータ

体重 78.5Kg

前日差     -1.0Kg



 5276歩、距離 3.1Km

総消費 1878KCAL、活動 181KCAL

脂肪燃焼量 13.8g、 2.1Ex




ダイエット

  コメント きろく



前回に書いたから……



私が乗り鉄好きだから

たまーに、暇な時間あるのが

重なるってか…何カ月に一度位で


飯くらいなら昼とか夕方前とか

行きましたし

乗り鉄と言っても周辺エリアで


でも…午前から空いてたりだと

いつの間にか…近郊区間大回りとか

やつから言い出してた


琵琶湖一周コースも…私いなくても

これはきついなって…一人でも

まわってたみたいで


最初の頃は、文句言われた気もする

ソレはプロレス話もですがね

少しは前から観たりしてましたが

詳しいことワシャしらんがなって…

でも…批判しないから

それで…なんか言ってた

相鎚もうつし…適当に質問も


電車乗っても、私はJRさんは

西日本でも大した知識ないし


ある日ワシ…そんなに知識を

ひけらかさんし…とかいうと

充分うるさいですって

それでも、来てくれたから

少し乗り鉄だったのかも…ですね


もう…えぇ思い出やな


7月末とか…8月にかけてなんかな
そして…9月になれば
また知った方の誕生日やし
そのあたりも…こじつけではあるけど
なんか偶然の一致
わたしも、よく言われる女性は
占い好きで、何かと
記念日とか言われたら面倒とか

多分私は…面倒くさい方の
一人かもですが
そんなにこだわりっつ
あるのかな〜?と書いていて
気になってしまいました…




それでは~(^-^)/

いつもコメント等ありがとうです。

またねぇ~♪



急に寒くなって、また…
そんなくり返しの予報です…
風邪等インフルエンザ…
体調不良やコロナウイルス等……
お身体ご自愛ください。

気温変動があり
脱水症状対策で水分摂取…
身体の具合が悪くならないよう
お気をつけ下さいね?