後期の? | ハジリン・めぇのブログ

後期の?


皆さんお越し頂いてありがとうございます。


 10日のデータ

体重 78.4Kg

前日差     -0.9Kg



 4935歩、距離 2.96Km、時間 46分

達成度 90.1%、総消費 2072KCAL

活動 316.0KCAL、脂肪燃焼量 4.2g



ダイエット

  コメント こんな感じ…



よく言われてる



早朝から雨で、時に強めに降ったりで

夕方前…医者に行く前の15時とかで

パラパラ降ったりとかが

無くなりだした感じかな……


何か宣伝ではありませんが

コマーシャルでやってたりもしますが

ウェザーニュースのアプリ

かなり参考にしてます……


まぁ多少のズレとか

やはり直前で変わったりとか

そりゃ空の話ですもんね…


それとかなり前に書いたことありますが

ウェザー社のお天気の番組で

キャスターの女性や…解説の気象予報士?

予報官の方が…面白かったり


コレ、そうではないのですが

もう、タレントさんみたいになってたり

5月末だったか…乃木坂46の子が

研修か何かで…レクチャーを受けた上で

ウェザーニュースの

番組にも出られてましたし…

もっと前…AKB48の柏木さん…

最近卒業されたんでしたっけ?


その柏木さんも、かなり前

お天気コーナーでやってたんですよね

奴がゆきりんが……

とかなんとか言ってましたわ

私は、あまり見たことがなかったな…


脱線してしまいました


何か、色々話が出てきたり

天気はあまり良くないし

これからは梅雨の後期の大雨とか……

災害にならなければイイのですが?


あっ……もう2時なんですがね…

毎度のかなり遅れて更新で…

はよ寝なあきまへんわ…



それでは~(^-^)/

いつもコメント等ありがとうです。

またねぇ~♪



急に寒くなって、また…
そんなくり返しの予報です…
風邪等インフルエンザ…
体調不良やコロナウイルス等……
お身体ご自愛ください。

気温変動があり
脱水症状対策で水分摂取…
身体の具合が悪くならないよう
お気をつけ下さいね?