60年くらい経ってるかな? | ハジリン・めぇのブログ

60年くらい経ってるかな?


皆さんお越し頂いてありがとうございます。


 9日のデータ

体重 79.3Kg

前日差     -0.3Kg



 1166歩、距離 0.69Km、時間 10分

達成度 83.3%、総消費 1916KCAL

活動 159.3KCAL、脂肪燃焼量 2.:g



ダイエット

  コメント 近所だけでした



少しだけ?



ここ何日か、暑すぎるって

でも何でしょう

スゴク暑い…国内最高気温記録って

今年はなってないのかな

調べてみたら、国内最高気温記録

40.9℃で、岐阜県の多治見市と

埼玉県越谷市だそうで


今、テレビで天気予報とかみたら


番組内のお天気コーナーで

担当の方が、でかい電波時計?

時間と…気温湿度の表示されてるの…


気温とか、湿度とか百葉箱……

学校には、あったりして

何かそんなデータを採ってる

気象部とか…生徒会でかも

知れないですかね…


そのような観測する場合の

条件とかあるけど

普段の生活してて…条件揃えづらいけど

今からは…ココは?℃とか、

??%とか…そのデータもまた

なんか面白いかなと……

近年表示され出した、体感気温とか

暑く感じるとか、寒すぎるとか

ありますよね?


少しパラパラ雨が降ったり

なんか風が強めだったりとか


昨日、何回目かの亡き死産の姉の

祥月命日で…

子供用の小分けパックのお菓子

フルーツ牛乳やマミーの飲み物

ゼリー

私らの姉弟…その姉が生まれて

育ってたら……とか思ったり


そのお姉さんに、ワシ怒られてるかな

そして…この暑さなんて言ってるだろう


暑い真っ昼間に墓地で考えてました…


それでは~(^-^)/

いつもコメント等ありがとうです。

またねぇ~♪



急に寒くなって、また…
そんなくり返しの予報です…
風邪等インフルエンザ…
体調不良やコロナウイルス等……
お身体ご自愛ください。

気温変動があり
脱水症状対策で水分摂取…
身体の具合が悪くならないよう
お気をつけ下さいね?