でも前回が〜〜〜 | ハジリン・めぇのブログ

でも前回が〜〜〜


皆さんお越し頂いてありがとうございます。


 8日のデータ

体重 79.6Kg

前日差     +1.7Kg



 4563歩、距離 2.73Km、時間 43分

達成度 88.9%、総消費 2046KCAL

活動 289.7KCAL、脂肪燃焼量 4.8g



ダイエット

  コメント 昨日と同じ位ですが

                          動いて無いのですよね?




例の事件…



考えたら色々起きてるんですよね?


一つ動画見てしまうと次々

おすすめが出てきて

それだけでもなんかヤバイ


なんといえばいいのかなって

感じちゃいますね


    vvv   vvv    vvv   


そういや…あと少しで

パリオリンピック始まるんですね


前に書きましたが…

親と何かの競技を観戦に行ったこと

私の姉弟ないんですよね

だからスポーツへの興味が

ないのですよね…


でも…こうやって生きていて

少なからずではありますが

みたのもあったなぁ〜


何か混乱のない…ケンカとか

スポーツの競技場はともかくですね


なんか難しいのですかね



それでは~(^-^)/

いつもコメント等ありがとうです。

またねぇ~上



急に寒くなって、また…
そんなくり返しの予報です…
風邪等インフルエンザ…
体調不良やコロナウイルス等……
お身体ご自愛ください。

気温変動があり
脱水症状対策で水分摂取…
身体の具合が悪くならないよう
お気をつけ下さいね?