分析してた?……② | ハジリン・めぇのブログ

分析してた?……②


皆さんお越し頂いてありがとうございます。


 17日のデータ

体重 79.8Kg

前日差    +0.2Kg



 1395歩、距離 0.83Km、時間 13分

達成度 75.6%、総消費 2076KCAL

活動 420.6KCAL、脂肪燃焼量 1.3g



ダイエット

  コメント 持たずに



前回からの続き…



前回からの……


関西の運行形態とか、首都圏と

違うし…新快速、快速…

関西は一部の新快速にAシートって

有料の座席サービスあるけど

グリーン車というものではないし


〇〇快速って…方面毎の

愛称の快速列車やら


首都圏?関東なら列車編成長いし

□□ラインとか…ありますよね


ソレが…こちらの大阪環状線直通の

大和路快速とか、関空・紀州路快速

かなって……


そのようなのが…東日本で

西日本風なのとか

東海風とか……

逆もありますよね……


私はそれ程好きではない

考え方、想像だったのですけど…

いつからか…なる程なと……

思えるようになってきました、


ジジイなんで頭が

固いのでしょうね…と

近年より強く感じますわ


……と、年齢も57に……

誕生日は明日で…すがね…

ここはですなぁ……


モーニング娘初代リーダーの

中澤裕子さん

俳優として大活躍中な

広瀬すずさん…

もう少し、何分かですが

誕生日…おめでとうございます!🙌


いい一年になリますように🎉🎉



それでは~(^-^)/

いつもコメント等ありがとうです。

またねぇ~♪



急に寒くなって、また…
そんなくり返しの予報です…
風邪等インフルエンザ…
体調不良やコロナウイルス等……
お身体ご自愛ください。

気温変動があり
脱水症状対策で水分摂取…
身体の具合が悪くならないよう
お気をつけ下さいね?