分析してた?……① | ハジリン・めぇのブログ

分析してた?……①


皆さんお越し頂いてありがとうございます。


 16日のデータ

体重 79.6Kg

前日差    +0.6Kg



 1395歩、距離 0.83Km、時間 13分

達成度 75.6%、総消費 2076KCAL

活動 420.6KCAL、脂肪燃焼量 1.3g



ダイエット

  コメント 持たずに



今日は…



ごちゃごちゃやってたんですが

雨降りになってる今考えても

気圧の変化とかで、体調に来てるみたい


かなり前から…鉄道系の旅とか

動画見たりしてますが


各社色々ですよね〜ってを

そんなの見てて

こちら関西の…某社は

そういうことか〜って特徴


何やらさっぱりわからんですよね


私はあまり気にしたことないけど

例を挙げたら、京阪電車さんの

駅での案内放送とか…、電車内なら

前に書きましたけど

最近充実してきました

タブレット使った案内放送…


分析?されてる方…すごいなって…


昨日みたので、JR西日本……

ちょっとうろ覚えではありますが

いわゆる近畿アーバンネットワーク?

までがJR東日本管内としたら?


何かJR東海さん挟んで飛地かいっ

とかありますが…

路線とか…運行形態の特徴とか……

ちょっと…いや感心しました…


夜の報道バラエティになるのかな

22〜23時台だったかで

でておられたのかな?

赤字路線とか、まぁこちら西日本さんは

赤字路線いっぱいだし

東日本さんもですよね〜


その方が色んな情報を調べたり

持たれてるんでしょうけど

スゴイなと…思ってました


話長えなぁ…

早朝になってしまったし

18日分に続けることにします…


ではでは…失礼しました

起きたら…ガッツリ雨ですわいっ



それでは~(^-^)/

いつもコメント等ありがとうです。

またねぇ~♪



急に寒くなって、また…
そんなくり返しの予報です…
風邪等インフルエンザ…
体調不良やコロナウイルス等……
お身体ご自愛ください。

気温変動があり
脱水症状対策で水分摂取…
身体の具合が悪くならないよう
お気をつけ下さいね?