突然に? | ハジリン・めぇのブログ

突然に?


皆さんお越し頂いてありがとうございます。


 21日のデータ

体重 78.5Kg

前日差    -0.5Kg



 1386歩、距離 0.83Km、時間 13分

達成度 85.0%、総消費 1956KCAL

活動 199.8KCAL、脂肪燃焼量 1.7g



ダイエット

  コメント こんな感じ…



ホント……



おやつ時位だったかな?

お店だったかで、若い女性が

中尾彬って。あっネジネジの…って?


私も、それより数十分ほど前に

えっ…と感じましたし

何かの間違いの事もあるので

大体私は、1日か2日くらい空けて

記事にしてますが


中尾彬さんが、ご逝去されてたそうで

まぁ、私は頭で整理する意味もあるし

ホントかな?って…間違いがあっても

大概は、多少のニュアンスとか

その経緯が多少違う程度で

ネットニュースでも、私が見るのは

胡散臭さもかなりある…?

そんなのでは、あまりないかなと

思ってますがね…


 時々、情報操作されてるとか

何かで捻じ曲げられたものが……とか

その辺りは良くわからないけど

正直言えば…ニュースなんか

知らなくてもいいかと……


って、思う事もありますが

ある程度は、わかってないと

困ることもありますよね?


話戻して、何故そんな間を空けずに

この事書いてるのかって?


中尾さんといえば、ダンディで

悪役とか、少しコワイ感じもあって


何と言っても、有希子さんの出演した

禁じられたマリコで共演したので…

確かそれでの対談してる記事も

あったと思います


で調べてみたら…記事も見たように

思いますが

ラジオ…有希子さんの番組…

コレも当時聞いてたの思い出します


有希子、章子、麻里の夜遊びしナイト

雑音が多少ありましたが

聴いてました…AMラジオだったし


現代ならradikoで、クリアな音声…

録音しても、何か雑音入らないし

有料に入れば、聞き直し…

後からもできますし…


有希子さんが、あちらで

中尾さん迎えてるのかな?

来ちゃったよ……いやぁ〜

怒られてたり…共演者で

いかれた方も……わからないけど

来たんだ……ってなってるのかな?


なんかわけわからん話書いてますが

禁じられた……を観てて

中尾さんとの対談は、何か強く

頭に残ってるのですよね…


中尾彬さんの御冥福をお祈りします。


書く前に、テレビで

奥さんの、池波志乃さんのコメントで

志乃って…呼んでる気が……?

私もそんな気がするし

それだけ突然だったのですね?



それでは~(^-^)/

いつもコメント等ありがとうです。

またねぇ~♪



急に寒くなって、また…
そんなくり返しの予報です…
風邪等インフルエンザ…
体調不良やコロナウイルス等……
お身体ご自愛ください。

気温変動があり
脱水症状対策で水分摂取…
身体の具合が悪くならないよう
お気をつけ下さいね?