こんな感じ | ハジリン・めぇのブログ

こんな感じ

.
皆さんお越し頂いてありがとうございます。


 14日のデータ

体重 79.5Kg

前日差    -0.3Kg


 13233歩、距離 7.9Km、時間 13分

総消費 2157KCAL、活動 460KCAL

脂肪燃焼量 35.1g



ダイエット

  コメント 別途のものです

                          割と歩いてます


 

昨日のタイトル…



君がくれた…って…、10年以上

聞いたり見てたりな……

シンガーソングライターの

小野亜里沙さんの曲に

君がくれた紫陽花ってありまして…



今日、外出した時…見掛けたので

彼女の曲とか聴いてなかったら

今ほど好きになってるかわからないです


こんな風に、季節ごとの…

時期の花ってありますよね…

少し前なら、ツツジ…

きょう、割と沢山咲いてた所

通りかかったら、花はもう枯れて

その姿もまた、何というのか…


人通りがあるし、お店の敷地内なんで

写真は撮りませんでした…

あっ、アジサイの方も

そうなんですけどね…



最近世間を賑わせてる問題……

私は野次馬根性があるからか?

前も、こんな風に抗うやつがいて

何やってんだかって……

あえて何処とか言いませんが…


全く何やってるんだかって


そしてそんな人達…

全員…テレビ見るな

テレビは……とか言ってるんですよね

私がおかしいんですかね?



それでは~(^-^)/

いつもコメント等ありがとうです。

またねぇ~♪



急に寒くなって、また…
そんなくり返しの予報です…
風邪等インフルエンザ…
体調不良やコロナウイルス等……
お身体ご自愛ください。

気温変動があり
脱水症状対策で水分摂取…
身体の具合が悪くならないよう
お気をつけ下さいね?