何の話何だか… | ハジリン・めぇのブログ

何の話何だか…

.
皆さんお越し頂いてありがとうございます。


 26日のデータ

体重 78.4Kg

前日差    -0.2Kg



 1557歩、距離 0.93Km、時間 16分

達成度 92.4%、総消費 2125KCAL

活動 368.6KCAL、脂肪燃焼量 1.4g



ダイエット

  コメント 近所だけで

                          コンな感じで



気候的なのもあるんだろうな…



チョット…近所の地域で

イベントというか…あったので

行こうかなと思ったのですが


気温の変化の大きさとか

天候とかあるのかな…

何か今日はしんどいなと…

ソレで家での事に

切り替えてしまいました……


他の人も絡んでたのですが

その方はキャンセルだったし

まぁいいかな…日曜挟んで…月曜にも

違うのがあるので

そちらに行こうかなって…


だから…、あれっ

気候では無く…気持ちが勝って

だったら…月曜だけにするかぁ〜

ってコトやんっ


はい…どーでもな話すみません


どのくらい前だったか

そういや鉄道好きなのに、雑誌

定期購読も立ち読みも行くわけでなく

コレなら好きな時にと…

まぁそれ登録で有料ではないし

なので鉄道ニュースだったかな

それ、購読……あれフリーでしたよね


それ…毎日凝視とかしてませんが

まあ、週に何回か

興味あるネタなら、見るのですが…


今までなら、関西の話なら

頭にも浮かぶけど…離れるほど

行くことがかなり難しいと

見なかったりで…


それが、割と離れてても

見るようになりました…

まあ、先日の近鉄さんと東武さんの

コラボ企画も

近年は…地域内だけでなく

会社間でも、連携してるの増えましたね


何年も前…

京阪さんと富士急さんとか?

それまでには富士急さんとか…

なかったと思います


そんな事考えてると

離れた所の会社でも、あぁ〜

時間とれたら行きたいなって…


何年か前、コメントいただいた

青森の津軽鉄道さんの

ストーブ列車とか

遠い上に冬季になりますがね


行く機会作れるんでしょうかね〜


何か適当過ぎる話でもあり

申し訳ないです…では〜



それでは~(^-^)/

いつもコメント等ありがとうです。

またねぇ~♪



急に寒くなって、また…
そんなくり返しの予報です…
風邪等インフルエンザ…
体調不良やコロナウイルス等……
お身体ご自愛ください。

気温変動があり
脱水症状対策で水分摂取…
身体の具合が悪くならないよう
お気をつけ下さいね?