弱気かいな… | ハジリン・めぇのブログ

弱気かいな…

.
皆さんお越し頂いてありがとうございます。


 13日のデータ

体重 79.0Kg

前日差    +0.8Kg



 1395歩、距離 0.83Km、時間 13分

達成度 75.6%、総消費 2076KCAL

活動 420.6KCAL、脂肪燃焼量 1.3g



ダイエット

  コメント 持たずに



昨日…



お寺参りの事書いたのですが

書いてから後

少しスマホ見ていて…地元京阪電車が

お寺から帰ってからで

止まってたんですよね…


あぁ〜何かトラブルあったんだと

余りと言うか気にしてなかったの

書いてから…そういやあれ……って

調べてみたら…地元駅近くで

火災があり、煙で視界不良…

そのため1時間以上止まってたみたい


関係はないのですがね

今日は別な所で同じように火災で

列車止まった線区あったみたいです…

色んな事起きますよね……


昨日書く前…ふと考えてた事があり

考えたら…私は専門学校通ってた時代

休みになったとか、休んだ…

そんな日…休日は別にして

通学時、事故で足止めって

無かったように思います…

遅延証明とかもらったことない


運が良かったんでしょうかね…


私小学校時代…京阪電車の

置き石脱線事故で、担任が来れなくなり

中学時代だったかな?

阪急の六甲駅で、正面衝突事故があり

事故の、確か1本前の電車に

乗ってました

それ…乗り遅れてたら

ケガしてたかもしれません…


ホント、どこで何が起きるかなんか

わからないですよね


7年位前かな?

日が違えば、真っ昼間に

梅田の阪急あたりで起きた

心臓の突然の症状で…暴走して

死傷者が出た事故も

そこに時々行ってましたし…


なんでしたっけ?大動脈解離…

同じ病気で亡くなられた

落語家の笑福亭笑瓶さんも

同じでしたし


ヤツは、恐らく…心筋梗塞だと…

直接私が聞いたわけではないですが


明日…いや何分か後、私に起きない保証

ありませんし…


お寺の行事が昨日までありました

だからこんなこと改めて

考えるのかもですが…


身体調子悪いとかでは

ないんですがね〜



それでは~(^-^)/

いつもコメント等ありがとうです。

またねぇ~♪



急に寒くなって、また…
そんなくり返しの予報です…
風邪等インフルエンザ…
体調不良やコロナウイルス等……
お身体ご自愛ください。

気温変動があり
脱水症状対策で水分摂取…
身体の具合が悪くならないよう
お気をつけ下さいね?