ども!今日は雲ひとつのない日曜日でした!


今日部活で練習試合があったんですが、
まったくやる気がでませんでした…(´・ω・`)
なんか最近部活やる気でないんですよねー
なぜでしょうかw


話変わりますが、今日お姉と話してて、
白石と跡部のファン(?)について話したんですが、

跡部ファンは、お姉さま方が多く、
一部を除き、他のキャラは否定しない人が多いらしいんですが、
一方白石ファンは、中高学生が多く、
白石以外は否定すると言うか、何というか…らしいです!

でもあれですよねー、ほんと最近の若者は礼儀なってないと言うか…
(そう言う小生も中3ですがw)

礼儀とかはちゃんとして欲しいですよねー。
後輩の態度とか見てて思いますw
挨拶とか、返事の仕方とかw



またまた話は変わりますが、
4月誕生日のテニプリキャラを描いてみました!
(森君を除くw森君描けません…(´・ω・`) )

夜月さんの絵が苦手or嫌いな方、嫌な予感がする方は逃げましょう!←
シャーペンで描いたので薄いです(;´▽`A``
















この街は、冗談と気まぐれと、偶然で出来ているらしい。-四月誕生日

ほんと薄くてすいませんm(。・ε・。)m



この街は、冗談と気まぐれと、偶然で出来ているらしい。-大石の領域

大石の領域ww
大石って描くの楽しいですw
ちなみに隣の野菜は白菜です←


この街は、冗談と気まぐれと、偶然で出来ているらしい。-金ちゃんw

そして意外と上手くいった金ちゃん!
手が変なのはスルーしましょう(;´Д`)ノw



またまた前と絵柄が変わりましたw
ホント安定しませんw

でわでわ あでゅー( ・д・)/--=≡(((卍