なんか最近、学校であった怖い話の
新堂さんと荒井君が大好きだwwww


テニプリの夢小説書いてるサイトに、
学怖のがあったから読んだら、ハマった←


もともと学怖好きで、興味本位で読んだら、
荒井君がかっこよかったww
(新堂さんもだけど)
てことで、画像貼ってみるww
アパシー版(絵のほう)とSF版(実写のほう)


$しらたま善哉( ^^) _旦~~-学怖ww


左の一番上が新堂さんでその下が荒井君ww
めっちゃかっこいい( ´艸`)
荒井君のしたがスンバラリア星人こと風間ww
右の一番上が細田でその下が岩下さん!
さらにその下は玲子ちゃんww
岩下さん美しくない?ちなみに、ヤンデレだった気が・・・
玲子ちゃんは可愛いよね~(アパシー版とSF版大分違うよねww)



$しらたま善哉( ^^) _旦~~-殺人クラブ


殺人クラブww↑
そしてこの荒井君がかわいい(*⌒∇⌒*)↓

$しらたま善哉( ^^) _旦~~-荒井君