カップケーキ摂食障害克服サポーターカップケーキ
Madokaですちょうちょ
 

 

 

 

「痩せてない自分は頑張ってない」と
食べるのが怖い毎日から数字に左右されず
💖好きなものは好き💖と自分を大事にすることができるように!


15年間の摂食障害を卒業した私と
「自分に優しく生きてます」心豊に
生きる喜びを一緒に手に入れましょう♥

 



🎀プロフィールはこちら🎀

 

 

 

 

 甘いもので過食が止まらない

 

イライラするえーん

モヤモヤするえーん

泣きたいえーん

 

て気持ちの中で甘い物を

1口食べると過食スイッチON

悪魔の1口になるよね

 

けど、太りたくない。。

なかった事にしたい

過食の罪悪感と

ストレスで

また過食ショボーンアセアセ

 

誰か止めてえーん

私の隣で居て

私の手を握って

抱きしめて

生きていいよびっくりマークて伝えてアセアセ

 

 

 

 

なぜ止まらなくなるか

その原因にあなたは気づいてる??

 

過食で詰め込んでる時間は

今日一日で溜め込んだ

苦しみや不安を一時的に

忘れる事が出来るから!!

 

行動の原因はあなたの

心の中にある不安や苦しさが

溜まってる事が大きい!!

 

日々の生活の中で

思い当たることあるんじゃない?

 

 

 

だからこそ

過食を止めることより

あなたは何に不安を感じてて

何に苦痛を感じてるか?

心の声を聴くことが大切ピンクハートピンクハート

 

その不安や苦しみを

取り除いてあげるおねがいキラキラキラキラ

 

あなたの

心の安心できる生き方を

一緒に探していこ音符音符

 

心の声の聴き方

知りたいラブラブて方公式LINEへ

集合してねチューリップ

 

 

 

摂食障害を克服して

ドレス好きな服が自由に着れるドレス

可愛い未来へヒントを

公式LINEで発信してますルンルン

 

@677krelz

でも検索も🔍できます