ピンクハート偽りない自分を
大好きになる方法ピンクハート
 
カップケーキ摂食障害克服サポーターカップケーキ
生きづらさからの卒業を叶える
Madokaですちょうちょ
 
 

 

 

 

 
克服したいけど太りたくない⠀
 
『克服するには何から始めたらいいですかはてなマーク
『本当に克服できますかはてなマーク
 
そして、そのあとに
『克服したら太りますか?』
質問される事が多い…。
私も同じこと思ったし
『太らないよ』の答えを求めてたから
すごく分かる。。
 
出来ることなら
太らずに克服したいえーん
 
命をかけて痩せたのに
沢山のことを犠牲にして痩せたのに
お金、時間、人、、、
失ったものは沢山あるえーん
 
それでも痩せた私を手に入れたのに
それを手放すなんて
嫌だよ大泣き大泣き大泣き
けど克服したいよ大泣き大泣き
 
今の体重体型を手放したくない
当時の私の心の声です
あなたと同じかな!?!?
 

 

 

 
けどね
行動しないと
何も変わらないびっくりマーク
 
行動したら
必ず変わるびっくりマーク
 
一歩踏み出す不安の中には
太ったら…
治らなかったら…
そんな不安と恐怖もあるよね!?
 
今だから言えること
先延ばしにしても
何も変わらないびっくりマーク
 
克服したい‼︎て思った
今がタイミングびっくりマーク
 

 

 

 
 
つらい時は
私のところに逃げておいでピンクハートピンクハート
 
これを見て下さってるあなたは
もう一歩踏み出してるOKキラキラ
 
全力であなたの事
応援させてねおねがいラブラブ
あなたを待ってるよピンクハートピンクハート
 
 
摂食障害を克服して
👗好きな服が自由に着れる👗
可愛い未来へヒントを
公式LINEでは発信してます♪

 

👇クリック

🎀お友達登録はこちら🎀

 

 

 

 
@677krelz
でも検索も🔍できます