ピンクハート偽りない自分を

大好きになる方法ピンクハート

 

カップケーキ摂食障害克服サポーターカップケーキ

生きづらさからの卒業を叶える

Madokaですちょうちょ

🎀自己紹介🎀

 

 

 

今日はプライベート拍手飛び出すハート

起業仲間のゆあさんと

ランチしてカフェして

ブランディング

撮影してきたよルンルンルンルン

 

撮影したかった場所は

雨☔で中止になったけど

屋根ありで素敵なところも

沢山ありいっぱい写真取りましたラブ

 

 

 

 

写真や動画ラブ

同じ起業仲間だからこそ

ここに文字入れやすいように

スペース開けたよ拍手とか

出来るのも嬉しいよねハートのバルーン

 

 

 

当たり前のようで

当たり前じゃない日常

 

摂食障害を卒業し

手に入れた私の世界

 

罪悪感なく好きな物を

口にすることができる

美味しいね♥️て言える

 

 

 

好きなお洋服を選び

好きな空間で過ごせる

お買い物が楽しめるスター

 

 

 

いっぱい泣きなから

向き合い続け

心の声が聴こえるようになり

生きやすさを手入れたピンクハート

 

あなたも向きうことから

逃げないで!!!

 

辛くなったら私がいるハートハート

克服という旅に

一緒に出発しょうルンルン

 

あなたのこと

待ってるよルンルン

 

 

 

プリン止まらない過食

ピンクドーナツ食べる事が怖い

ピンクマカロン吐けない苦しさ

1人で抱え込まず、

全て吐き出しませんか??

 

 

全て私も経験したからこそ

苦しさも共感できます

 

第三者だから言えること、

お話したいな♡て思ったときに

メッセージお待ちしてます

 

♥️公式LINE登録特典♥️

①zoom40分無料相談

→登録後リッチメニュー無料相談を

tapしてね🥰💕

無理な勧誘など一切ないので安心して

下さいね🫶✨

 

②拒食過食脱出法3選🎁

→【脱出】とキーワードを送ってね☺️✨

 

③毎月プレゼント動画🎁

 

🍧克服サポート3ヶ月or6ヶ月🍧

※詳細は公式LINE

★サポート内容★

・毎日のLINEやり取り

・朝夕の自分を大好きなる褒めワーク

▶︎偽りない自分を大好きになる方法

▶︎苦しい、辛い、嬉しい、LINE何でもOKです

 

・グループLINEご招待

 

・月1〜2回のzoom

一緒に好きを思い出し、本当の笑顔を

取り戻しませんか🥰??

 

・サポート終了後

アフタヌーンティー会ご招待🧁

取り戻した笑顔で憧れた場所で

共に過ごしましょう✨

 

・サポート終了後LINEやり取りをまとめた

『あなただけの成長ノート』を希望者のみに作成

※別料金かかります。

 

 

🎀お友達登録はこちら🎀

 

 

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚