♥あるがままの自分を

大好きになる生き方♥


まじかるクラウン寄り添い力No.1まじかるクラウン

摂食障害克服サポーターの

Madokaですルンルン


友だち追加




人生の主役て誰か分かる????

あなた飛び出すハート


私は今まで

本当自分の意見がなくて

他責で生きてきた…。。


こうしたい!!

て思っても怖くて言えなかった

そして上手くいかないと

周りが悪い💦

皆が言ったら、そうしたのに。。


どうせ私は

何をやっても上手くいかないショボーン

て思ってた。。


自分の意見を言うと嫌われるガーン

居場所がなくなる…

だからね…

ずっーと子どものときから

常に人の顔色伺い、機嫌をとり

偽った自分で生きて来たアセアセ




けどね

それておかしくない????

て自分と向き合い続けていく中で

気づけたイエローハートイエローハート


自分の機嫌は

自分で取る‼︎


その偽りで一生生きていく‼︎

て思ったらしんどくない??

本音を言って嫌われる相手なら

私はそれでいい乙女のトキメキ

て今は思うピンクハートピンクハート


もし離れてしまっても

必要なら

絶対また繋がる瞬間がくるルンルン

その時その時で

人間関係や付き合う人も変えていいし

一生同じでないとダメとかはないんよねさくらんぼ


誰よりも

自分ことを1番大切にできる

どんな時も

1番の味方は自分で居てあげる


半年前に離れた

環境とビジネスパートナー

離れてからも

ずっーと見守って下さってた

講師の方とメンター

そしてコンサル同期ルンルン





また点と点が必要なときに

繋がるハートハート


誰の人生を生きる??

私はもう自分を生きるちょうちょ

好きに自由に生きていくハートのバルーン




カップケーキ止まらない過食

プリン食べる事が怖い

ピンクドーナツ吐けなくて苦しい

  1人で抱え込まず、

  全て吐き出しませんか??



全て私も経験したからこそ

苦しさも共感できます


第三者だから言えること、

お話したいなꯁꯧて思ったときに

メッセージお待ちしてます


♥️公式LINE登録特典♥️

①zoom40分無料相談

→登録後リッチメニュー無料相談を

tapしてね🥰💕

無理な勧誘など一切ないので安心して

下さいね🫶✨


②拒食過食脱出法3選🎁

→【脱出】とキーワードを送ってね☺️✨


③毎月プレゼント動画🎁企画


🍧克服サポート3ヶ月or6ヶ月🍧

※詳細は公式LINE

★サポート内容★

・毎日のLINEやり取り

▶︎あるがままの自分を好きになる方法

▶︎苦しい、辛い、嬉しい、LINE何でもOKです


・グループLINEご招待


・月1〜2回のzoom

一緒に好きを思い出し、本当の笑顔を

取り戻しませんか🥰??


・サポート終了後LINEやり取りをまとめた

『あなただけの成長ノート』を希望者のみに作成

※別料金かかります


友だち追加

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚