♥あるがままの自分を

大好きになる生き方♥


まじかるクラウン寄り添い力No.1まじかるクラウン

摂食障害克服サポーターの

Madokaですカキ氷




自分と向き合うと

色々な事が見えてくるアセアセ


私はこれまで自分と向き合う事から

逃げ続けた…

摂食障害こそが私が私と向き合うことに

気づかせてくれたキラキラ


常に周りから

『何を考えてるのか分からない』

『表情に変化ない』

『自分の意見はないの?』

『言いたい事あるならいえば』


と言われ続けて

『まどかちゃんはどうしたいの?』

何度も何度も聞かれたけど

私は私が分からなくて『……』だった


私の心の中を読み取るように

言われた時はドンピシャすぎて

涙が止まらない事もあったアセアセ


本気で私変わりたいびっくりマーク

人の目ばかり気にして生きていく

過食で時間もお金もなくなっていく人生

から抜け出したい‼︎




自分と向き合う辛さ

『なぜ?』『どうして?』の自分への

問いかけ…。。


本当の自分を知る怖さ

本心を知る怖さ

沢山の葛藤があるガーンガーン


けどねこれを乗り越えたら強く

楽に生きれるようになるピンクハートピンクハート


摂食障害克服も

『なぜ?』『どうして?』の

心の土台を整えて

心のコップをお水いっぱいする事


心の土台がしっかりしてないと

彷徨い苦しくなるアセアセ

克服してからも楽に緩っと生きれるように

サポートしていくね飛び出すハート





ピンクドーナツ止まらない過食

プリン食べる事が怖い

カップケーキ吐けなくて苦しい

1人で抱え込まず、

全て吐き出しませんか??


友だち追加


全て私も経験したからこそ

苦しさも共感できます


第三者だから言えること、

お話したいなハートて思ったときに

メッセージお待ちしてます


♥️公式LINE登録特典♥️

①zoom40分無料相談

→登録後リッチメニュー無料相談を

tapしてね🥰💕

無理な勧誘など一切ないので安心して

下さいね🫶✨


②拒食過食脱出法3選🎁

→【脱出】とキーワードを送ってね☺️✨


③毎月プレゼント動画🎁企画


🍧克服サポート3ヶ月or6ヶ月🍧

※現在モニター価格

★サポート内容★

・毎日のLINEやり取り

▶︎あるがままの自分を好きになる方法

▶︎苦しい、辛い、嬉しい、LINE何でもOKです


・月1〜2回のzoom

一緒に好きを思い出し、本当の笑顔を

取り戻しませんか🥰??


友だち追加


˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚