お久しぶりです飛び出すハート

Madokaですラブラブラブラブ

久しぶりのblog更新スター

 

 

 

この空白の期間

愛ぶん無料セミナーを受けてから

3week愛ぶんセミナー、体験コンサルで

自分と向き合い続け

いっぱい笑って、喜んで、楽しんで、

いっぱい泣いて、

沢山の愛と優しさに包まれた

1ヶ月半を過ごしてました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

その中で摂食障害での

拒食、過食、非嘔吐過食とチューイング、

下剤乱用。。

生きてる意味が分からない、

自分には価値がないアセアセアセアセ

自分を責め否定し

続けた15年間。。

 

その時の感情、オープンにして来なかった

心の声、かけて欲しかった言葉を全て

伝えていこうピンクハートて思えるようになりました。

 

今も当時のことを思い出すだけで

涙もいっぱいでるけど、

今同じように苦しんでる方に

1人じゃないよ‼︎‼︎

生きていいんだよ♡♡

生きてるだけで価値があるよ♡♡

 

と私は伝え続けていきますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

これからは、

あるがままの自分を好きになる生き方/

拒食過食サポーターとして、

 

体重50kg→21kg (無月経経験)

15年間の拒食・過食からの脱出方法キラキラ

 

数字に潰される毎日から

心から幸せに健康に食べる毎日へ💕

 

🌷自分を愛し心の声を聞く

🌷心を緩めて楽に生きるマインド

🌷数字に左右されない生き方

 

を伝えてきますイエローハートイエローハート

 

 
友だち追加
 
それに伴い公式LINEもリニューアルしましたルンルン
 
blogも大好きなカフェやchestyなど
克服した私の姿も書いていけたらいいな♡♡
て思ってますちょうちょ