好きに囲まれ

可愛く自由に生きる

 

Madokaですルンルン

 

 

 

愛ぶんセミナー♡受けましたキラキラ

物販スクールを卒業された講師の

ゆうさん主催のセミナー飛び出すハート

ゆうさんに連絡してたとき

『まどかちゃん♡』て覚えて下さってて

嬉しかったイエローハート

 

ゆうさん、ゆあさん、ともみさんの

講義は無料だとは思えないくらいの

内容ですごく愛に包まれた2時間だった!!

 

なぜ私物販始めたの??

なぜコンサルタントになったの??

の原点に戻ることが出来たキラキラ

 

 

 

 

楽しかったはずの発信が

段々辛くしんどくなるアセアセ

基準値だからやらないとガーン

義務感になる。。

こんな苦しむ為に始めたのではない。。

 

基準値だからやらないと、、

決められたことをするだけなら

指示待ち、回答待ちなら

会社員でよくない??

 

 

それが嫌で違和感を感じたから

起業したい‼︎て思ったんよねまじかるクラウン

 

起業(経営者)ってことは、

やってもいいし、

やらなくてもいい

全て自由乙女のトキメキ乙女のトキメキ

けど自由と同じくらい責任も

全て自分にあるびっくりマークびっくりマーク

 

会社員なら、

会社に自分の貴重な時間を

預けるけど、その分の報酬は貰えるびっくりマーク

 

経営者思考と従業員思考

という考え方を初めて教えて頂いたイエローハーツ

 

失敗しても、上手く行かない事も

全て意味があるし、

そこでの学びを同じ立場の方に会ったとき

伝えていこピンクハートピンクハート

て思う飛び出すハート

 

全てに感謝して

愛を循環して、与えて頂いた愛は

次は私が伝えていくびっくりマークびっくりマーク

 

そして、

今回のセミナーに参加して

質問にも答えて頂き

キラキラしてると言われると

キラキラしないといけないアセアセ

て思い

偽った自分を出してしまったりして

きたけど

そんなのは一生するのは

限界がある‼︎

 

ありのまま自分で

その時の感情を素直に

辛い、しんどい、苦しいも

全て伝えいこハートハート

て思えたし、

 

そんな発信やりたい

て思えたピンクハートピンクハート

 

その方が勇気も出るし

伝わり方も違うキラキラキラキラ

 

 

基準値だからという

義務感ではなく

やりたいびっくりマーク

て思うときにやる飛び出すハート

 

ここも全て

ゆる恋self LOVEにも繋がるルンルン

 

愛ぶんセミナーの継続

いまからワクワクすぎる💓

こんな愛がある場所を知れて

幸せすぎるハートハートキラキラ