好きに囲まれ

可愛く自由に生きる


Madokaです飛び出すハート





2泊3日で東京🗼行ってきましたびっくりマーク

ゆる恋心理学マスター講座のラストちょうちょ

初めてのプレゼンルンルン


今までの講義を振り返り

卒業制作を作りながらも

発表中も自然と

涙が溢れた。。


自分の事のように

一緒になって

涙してくれる仲間




メンターに言われ続けた

『まどかちゃんは頑張ることじゃない、

抜くこと、不快チャレンジと向き合うこと』

の意味がやっと理解できたラブラブ


自分と向き合う苦しさも

いっぱいあったけど、

好き♡を見つける事が出来たイエローハート


涙も全て受け入れてくれる

このゆる恋メンバーが好き乙女のトキメキ


ゆる恋が講座からスクールになり

2つの物販スクールが合体する

これを機に

私物販スクールを卒業しますびっくりマーク

マスターまで学んだ皆と

ゆる恋スクールで

メンターの側で好きを追求しながら

学ぶことを決めました飛び出すハート



物販で稼ぐにフォーカスして来たけど、

稼ぐことより大切な

ゆる恋self LOVE❤️



これからは、

ゆる恋での実践や

好きを見つける事が出来るまでの葛藤

怖すぎてメンターを避け

距離置いてた本当の理由笑

そして好き♡を残していきます💕


YouTubeも次をラストに

少し休み

新チャンネルとして

リニューアルしますルンルン





このメンバーで学べて
ほんと
良かったイエローハートイエローハートイエローハート