ポンコツOL

可愛く自由な働き方へ

 

BUYMA物販コンサルタントの

後藤まどかですスター

 

 

 

 

 

+:.゚*♡:*ೄ‧͙·*+:.゚*♡:*ೄ‧͙·* +:.゚


 

 

  現在は女性限定物販スクールの

  運営を行いながら、

   夢、理想を持った女性へ向け

  BUYMA物販コンサルタントとして、

  活動しております。

 

副業、私が運営している物販スクールに

ついてのお問い合わせもこちらからどうぞ

 

友だち追加

 

+:.゚*♡:*ೄ‧͙·*+:.゚*♡:*ೄ‧͙·* +:.゚

 

台風で、雨風の一日アセアセ

神戸は、電車も運休で臨時休業のところが

多く、パーソナルの予定もなくなり

Uberしてのんびりして過ごせましたキラキラキラキラ

 

会社員の時は、

電車運休なり、臨時休業になるのが

嬉しくて、喜んでたのが懐かしい笑

 

 

 

image

 

 

たまに思うときない?

あの時どうしてたら正解だったのか??

違う選択をしてたら、今とは違うかった?

とか。

 

それで、自分を悩ませる。

どれが正解?

どっちを選んだらいい?

やるほうがいい?

やらないほうがいい?

 

 

正解ってなに?

どこに向かい進めばいいの?

って悩んだりもするアセアセ

 

レールの上を進むだけなら

迷子にならなくていいのかも。。

 

けど決められた道って、

楽しくない。。

だから、

社会に違和感を感じたし、

居心地悪くなったんだよね??

 

image

 

正しいを求めるから苦しくなる。。

人生に正解なんてないから。

どうすれば正解ではなくて、

自分がどうしたいか??

 

食べたい物を食べるしピンクハートピンクハート

着たい洋服着るハートハート

食べたくない物や着たくない洋服を

を選ぶことはしないハートブレイクハートブレイク

 

 

常に

『まどかちゃんはどうしたいの??』

とメンターに聞かれる度に、、

自分のことになのに分からない、てなるけど

選択に困ったら、自分がどうしたいか?

心地良いほうを選択しょう♡

 

image

 

人生を変えたい!!

モヤモヤした現状を変えたい!!

 

一歩踏み出そうとしているあなた!

私もその一歩で人生が変わりました。

 

 

本気で向き合いますので

ご連絡をお待ちしています💗

 

【こんな方は大歓迎です

 

 

*このブログを見てご縁を感じていただいた方

 

*物販ビジネスに興味がある方

 

*物販・BUYMAで収入源を増やしたい方

 

*物販・副業に興味があるけど

何から始めればいいか分からない方

 

*モヤモヤしているけど、

やりたいことが見つからない方

 

*家と職場の往復、今の現状を変えたい方

 

*一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方

 

*後藤まどかに、ご縁を感じる方

 

要するに

自分自身を、

本気で幸せにしたい!!

 

って方は私のLINE@にメッセージをください

クリックください

 

友だち追加

 

ご連絡をご遠慮頂きたい方

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうという考えの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いても

あなたに何のメリットもありません。。

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます‼︎