ポンコツOLが副業

可愛く自由な働き方へ

 

BUYMA物販コンサルタントの

後藤まどかですスター

 

 

 

 

 

+:.゚*♡:*ೄ‧͙·*+:.゚*♡:*ೄ‧͙·* +:.゚

 

 

 

  現在は女性限定物販スクールの

  運営を行いながら、

   夢、理想を持った女性へ向け

  BUYMA物販コンサルタントとして、

  活動しております。

 

副業、私が運営している物販スクールに

ついてのお問い合わせもこちらからどうぞ

 

友だち追加

 

+:.゚*♡:*ೄ‧͙·*+:.゚*♡:*ೄ‧͙·* +:.゚

 

ずっと行ってみたかった
クロワッサンバカンスで
ランチして来ました飛び出すハート
 

 

 

野菜いっぱいでヘルシーだし

パンもサクサクで美味しかったラブラブ

 

その後はchestyでお買い物キラキラ

いつ来ても癒しの空間ルンルンルンルン

 

 

 

 

今日もいっぱい試着した乙女のトキメキ

欲しかったドットワンピGETびっくりマーク

 

かき氷も食べて満足ルンルン

フワフワで美味しかったカキ氷

 

 

  

妥協する必要なんてない♡
 
自分の好きなこと
我慢して
押さえつけてない??
 
好き、やりたいて
思う事よりも
 
周りがこうした方が
いいということを選ぶ
 
周りを気にして
嫌われない選択を
選んで妥協して
過ごしたりしてない??
 
周りの価値や基準で
生きているときて
楽しくないし
本当の幸せでないよね…
 
今もし
何か違和感感じて
もっと自由に、楽しく
生きたいて思うなら
 
周りとか世間とか
関係なく
あなたが幸せ、ワクワクする
と言うことだけをみて
過ごしていこ♡♡
 
絶対大丈夫‼︎‼︎
あなたは出来る人だから♡

 

 

人生を変えたい!!

モヤモヤした現状を変えたい!!

 

一歩踏み出そうとしているあなた!

私もその一歩で人生が変わりました。

 

 

本気で向き合いますので

ご連絡をお待ちしています💗

 

【こんな方は大歓迎です

 

 

*このブログを見てご縁を感じていただいた方

 

*物販ビジネスに興味がある方

 

*物販・BUYMAで収入源を増やしたい方

 

*物販・副業に興味があるけど

何から始めればいいか分からない方

 

*モヤモヤしているけど、

やりたいことが見つからない方

 

*家と職場の往復、今の現状を変えたい方

 

*一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方

 

*後藤まどかに、ご縁を感じる方

 

要するに

自分自身を、

本気で幸せにしたい!!

 

って方は私のLINE@にメッセージをください

クリックください

 

友だち追加

 

ご連絡をご遠慮頂きたい方

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうという考えの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いても

あなたに何のメリットもありません。。

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます‼︎