とうとう受験生・・・・・

 

昨日・今日と学校はお休みです。(高校入試の為)

 

 

Pos返却されました~

 

 

 

 

 

 

 

 

合格最低点-100(センター分)=目標点にこの1年がんばってきました。

 

つまり今年であれば252点。。

 

 

残念ながら、達成できませんでした。つまり今年受験していれば不合格でした。

 

敗因は数学です。自分の力を過信しすぎ、解き方に固執し試験内で柔軟な対応ができませんでした。

まずは1完をきっちりやりあげ、心に余裕を持たす必要があったと猛省しています。冷静になれば時間内で解ける問題だったのでとにかく悔しい。

 

 

本当に悔しい。

 

 

とにかく東大対応の模試でリベンジしたいので、臨海セミナーの東大テストゼミに申し込んだ。

 

4月20日・21日スタートなので、東進の6月より早い。絶対数学でリベンジします!!

 

(臨海セミナーも田舎の東大受験生にやさしい特待があります。模試や過去問等のオンデマンド添削が登録料だけでOK)

 

。。。東進特進も、衛星も臨海も田舎の現役受験生にほんとにやさしい。。。