大好きな彼とのノロケがメインです☆

大好きな彼とのノロケがメインです☆

その日の出来事や、ノロケがメイン!

子供二人に、格闘中

中傷、荒らしお断り。
気に食わないなら読むな( ̄ヘ ̄メ)

Amebaでブログを始めよう!
仕事終わりに逢う約束をしてたけど、なかなか彼は仕事が終わらず、私が仕事終わってから、待っても来ないし、連絡も無いから帰ろうと思って動き出したら連絡が来た。
3時間後にやっと連絡が来て、7時過ぎに逢って、ホテルへ行き、夜11時過ぎにラーメン食べに行った爆笑
私のリクエストのラーメンを食べて、店を出たら……日付が変わり0時過ぎになってた。
初めて日を跨いで二人で笑った(笑)

幸せやったなーおねがいラブラブラブラブ