昨日仕事終わりに逢う約束をしてたけど、なかなか彼は仕事が終わらず、私が仕事終わってから、待っても来ないし、連絡も無いから帰ろうと思って動き出したら連絡が来た。3時間後にやっと連絡が来て、7時過ぎに逢って、ホテルへ行き、夜11時過ぎにラーメン食べに行った私のリクエストのラーメンを食べて、店を出たら……日付が変わり0時過ぎになってた。初めて日を跨いで二人で笑った(笑)幸せやったなー