9月! | マキコ☆のブログ

マキコ☆のブログ

<!--ninja_style_mailform-->
<script type="text/javascript" src="http://mf1.shinobi.jp/call/d7507b401f41bab78c5e913607ffe2bd/morning.js" charset="utf-8"></script>
<!--ninja_style_mailform-->

明日から9月ですね!!


もう少し涼しくならないかなはてなマーク


突然ですが明日から職場の名前が変わります!!


昨日、上司から話がありました。
代表の名前が変わるって事もありますが。


本社の代表は社員の方と上司の方が代表になってて、今私が働いてる職場は上司が代表になります照れ


職場の名前、「有限会社 ○○プロジェクト」
なんか、ハロプロみたい笑
今まではカタカナ3文字でしたニコニコ

仕事の内容は今までと変わりないです。
これからは仕事が増えますニコニコ


先週金曜日の社長の話……

今まで、皆と関わりなかったから話そうかどうしようか悩んだんだんだけど……って言ってました。
その話聞いてえっ!!ってなりましたびっくり


いやいや、そうじゃないでしょ!最後なんだから皆に挨拶しないといけないでしょって思いましたプンプン
その日は、パートさん2人お休みだったんですけど、社長会ってないですからねプンプン



明日は映画コードブルー観に行って来ますラブ


ハァー⤵給料少ない⤵ショボーン



さて、テレビ「メアリと魔女の花」観ますラブ