レジ袋が有料化になり
エコバッグ多数車に入れてありますが

イ○ンで洋服数着と下着とパジャマを購入した時に
この服たちいつエコバッグにしまえば良いのか

はたまた店員さんにエコバッグ渡すのか
何も言ってくれない店員


レジ袋ってせめて洋服は有料化やめてくれないかなー😫

スーパーや100均のようにカゴからカゴに入れてくれたらしまうのも楽だけど行列が出来てる時の洋服をレジの所でしまうの大変😥
ユニクロはカゴに入れるからしまう台もあるのでそういう風にしてくれないかな‼︎高崎イ○ンさん😤

しかもレジしたとたんにしまえないのが難点🤨

レジの後に値札の所にテープ貼るらしい

変な話エコバッグになったら万引きとか増えそうな予感😱