今日はまったりポケモンGOのレイドをしようと駅にひなたぼっこしながら始まるのを待っていたら

小学校低学年もしくは幼稚園年長さんぐらいの男の子とおばあちゃんが一緒にポケモンGOのレイドをしに私の座ってるベンチに来た


レイドバトルの5タマゴは人数がいた方がいいのでその男の子はしきりに何人入るのか周りをキョロキョロしながら私の隣にピッタリくっついてきた😅

おばあちゃんはすぐお姉さんの隣にいきたがるんだからって女の子大好きなんですよって


おばあちゃん私、お姉さんでも女の子って言われる年ではないよ
でも何だか嬉しいおねがい

おばちゃんって言われてもおかしくない年だよ

その子はしきりに私の顔を見ながらニコニコ愛想笑いをする照れ

その男の子もお姉さんもう取れた?ってお姉さんって何度も言ってくれる

何だかほっこりした1日で嬉しかったな〜😅