うわーはじめてで何から書いたらいいんやろ!



    こんにちは!melodyです☺️


まずはなんでblogをしようと思ったのかを書こうかな


自分ってどういう人?何が好きやっけ?

自分のことがわからんくなってしまって、というか自分のことをあんまり知らんことに気がついて


そういえば小学生の頃から日記の宿題(長期休みの以外)が好きやったな、

中学生の頃、自主学習ノートに自分だけ毎日日記を書いて提出していたな、


などを思い出して、そして今も日記を2年続けてかけているから、


っていうことでやってみようかな〜って思って!



他のSNSも考えたけどblogならすごいことを書かんくても自分の日記みたいに書ける気がして!


自分の日記みたいにしたいからできるだけ敬語も使わずに書こうと思ってて

読んでくださる方も軽い気持ちで読めたらいいな〜って☺️



    とにかく小さいことからチャレンジ!

    ここでまた自分の好きに気づいたり

    自分を知るいいツールにしたいな🫶