皆様、お久しぶりです汗
お元気でしょうか?ラブ
私は1歳2か月の息子と共に、元気にしています好

今まで書いたり〜書かなかったり〜
かなりマイペースなブログにお付き合いくださり本当にありがとうございます心

今年、いろいろな事情が重なり7年勤めた製薬会社を退職することとなりました。同業界で一度転職しているので、合わせると10年間お世話になりました。10年間、たくさんの方にお世話になり、ご指導頂き、本当に本当に感謝ですきらきら!!

これからは、管理栄養士として(今までの製薬会社での経験も活かした)セミナーをさせて頂いたり、栄養相談をして頂いたり、予防医学を広める活動をしていきたいと思いますルンルン
自宅パン教室もマイペースに…(*'∀`*)v
息子を1番に、家族を大切にしながらバリバリ仕事ができるダイバーシティを実現させたいキラキラ
応援して頂ければ幸いです好

ブログ更新も頑張る予定ですラブ
皆様、よければ今まで通りお付き合いくださいませあひる