研磨待ちの子達 | Handmade❇hahime

Handmade❇hahime

Handmade❇Hahimeです。
キラキラ✴透明感大好き❤
私の作るオリジナルアクセサリーを着けて喜んで頂けたらとっても嬉しいです
いつか自分のブランドを出せるように、色々な事に挑戦しようと思いますので、
宜しくお願い致します。

お早うございますラブ

次の研磨待ちの子達です爆笑星

こちら透明にラメを入れたウッドレジンおねがいキラキラ
一番お気に入りの色ラブ
最後まで透明感を残せるか‼

黄色系が多くなってしまった(笑)
微妙に色が違いますデレデレアセアセ
ピンクは一つでしたアセアセ

あー楽しみ‼
早くやりたーい爆笑爆笑爆笑ハート

それでは‼️仕上がりをお楽しみにラブ

今日も楽しい1日となりますようにおねがい
読んで頂きありがとうございましたキラキラ