@ryumama85 さんから#パピーバトン 受け取りました💕 ①向日葵🌻を紹介してくれた @asa_kokomama さんからの最初の1枚📸 こんな子いるよ〜🐶のお話しだけで写真も見ずに決めてしまった向日葵🌻 お迎えに行ってくれて LINEでこの子だよって送られてきた写真です📸 もう、ワクワクが止まらなかったのを覚えております😅 夜に元同僚の @sayuchiro_16 さんとお迎えに行ったっけ👍 あー懐かしい😆 ②お迎えの夜⭐︎ココはどこだ❓の少し不安そうな向日葵🌻 ③お母さん、この黒いチビはなぜココに❓のムク🤔 良くも悪くも、ムクにとって かなりの刺激になっております👌 ④寝顔は天使👼なんだけど… 黒いチビ➡︎黒い小悪魔😈になるのに、そんなに時間はかかりませんでした😅 ⑤何でもカミカミ👅テーブルやイスの足もボロボロにしてくれたっけ💦 ⑥千葉から帰省した長男も可愛くてデレデレでした💕 ⑦長男が撮ってくれた写真📸 カメラが良いのかモデルが良いのか、私のお気に入りの1枚です😊 我が家に来て2年。 躾も出来てなくて、芸も何も教えてない向日葵🌻ですが、私的には向日葵のキャラが凄く面白い🤣 これからも楽しく元気で過ごしてね❣️ #パピーバトン このまま置きっぱにしときます😉 ご自由に拾ってくださいませ😝 パパは #寅一丸号 #明南荘東 ママは #幸奈姫号 #讃岐水本荘 #石巻日和荘 #向日葵号 #柴犬 #赤柴 #黒柴 #長毛柴犬 #ロングコート柴 #shibainu #shibastagram #赤柴ムク #黒柴向日葵 #赤黒柴犬多頭飼い #石田ムク #石田向日葵

ゆーこさん(@mukuyuko)がシェアした投稿 -