ここ数日、ハッキリしない不安定な天気・・・


そんな中、暑い夏を含む かれこれ3ヶ月続いた娘の駅伝練習走る人


やっと本番が4日(水)にあり、1区を任され緊張~叫び   してるかと思いきや、走り終わってその日の夜に会った第一声ダウン


『聞いて~ お母さん、みんなスタート前に パンパン パンパンあし足たたくの~ おかしくなーぃ!?何あれ~』って。

はっビックリマークそこはてなマーク みんな たたいて気合入れてたんでしょシラー っで、どーだったのよ、走った感想は・・・えっ


『ん~ 頑張ったよ。ベストタイムだったしチョキ』って。

結果は今イチでしたが、みんなケガ無く完走できましたニコニコ

でも中2の娘、来年のリベンジはしないらしい・・・

せっかくだから走ればいいのにね~音譜

一緒に頑張ったテニス部の駅伝メンバーと打ち上げ打ち上げ花火

母3人、子4人でお好み焼きへ割り箸
ムクと一緒にのんびり日記-image03.jpg
いっぱい焼いて~


ムクと一緒にのんびり日記-image05.jpg
デザートまで食べて~

みんな お疲れ様でしたグッド!

次は新人戦だねテニス


先週は、楽天も絶好調合格


ムクと一緒にのんびり日記-image00.jpg
マー君の記録も更新中だし、


ムクと一緒にのんびり日記-image02.jpg
誕生日の岡島選手も 猛打賞と島内選手から顔面にケーキのプレゼントプレゼント


ムクと一緒にのんびり日記-image00.jpg
ルーキー則本投手は13勝目のナイスピッチンググッド!

15日に応援行ってきますよ~ニコニコ



ムクと一緒にのんびり日記-image01.jpg
明日は晴れそうな夕方の空でしたラブラブ