9月になりました。 朝晩は 秋っぽい温度になったように感じますが、日中はまだまだ暑いあせる


それでもムクとラン友さんとランチ音譜


ムクと一緒にのんびり日記-image06.jpg

私は美味しく頂きましたが、ムクは日陰でハーハー汗


ムクと一緒にのんびり日記-image07.jpg

そりゃそうだよね・・・雨の予報が外れて朝から こんなに良い天気だったもんにひひ


ムクと一緒にのんびり日記-image02.jpg

朝5時半の朝焼けビックリマーク 


ムクと一緒にのんびり日記-image04.jpg

ムクと一緒にのんびり日記-image03.jpg

6時の青空晴れ  天気良すぎでしょ・・・

娘の部活、朝6時からなんですよ~(^▽^;)兄の時からこの時間。

その頃は自転車自転車オッケーでしたが、今はダメ~パンチ! 送迎付です・・・時代の違いですねダウン


午後からはファーストディで1000円で映画鑑賞目

ブラッドピット、見応えありましたグッド!

隣のシアターでは、3D貞子2やってたみたいで 入場口から雰囲気が変でした・・・

携帯と連動させて見れるんでしたっけ!? お金払ってまでは貞子さんとは会いたくないかも( ̄ー ̄;


携帯といえば、先日 この写真を『かわいぃでしょ~』って 千葉に居る長男に送ってやったらあせる


ムクと一緒にのんびり日記-image11.jpg

この写真が返信されてきた(゚_゚i)



ムクと一緒にのんびり日記-image13.jpg

『目がいっちゃってる~』って・・・叫び


ムクと一緒にのんびり日記-image12.jpg

犬って 色んな表情あって面白い生き物だわにひひ