訪問ありがとうございます! 

 

谷澤マサヨです。

 

 今は富山のド田舎で

 エステサロンオーナー& 超潜在意識講座開催して 沢山の方の潜在意識を開花していますが、 私自身大好きな男性の保証人になり

『1億以上借金抱え』人生ドン底でした。

 

 

 その大逆転のキッカケが『潜在意識』 との出会いでした。 

 

 

人は顕在意識(5%)だけで、ほとんどの人が人生を終えます。 

 

潜在意識(95%)の能力を使えると 年齢も経験も全く関係なく

『人生飛躍』します。 

 

他にも沢山学び、オリジナルで作成して自分の人生を大逆転させたのが

『超潜在意識』でした。 

 

 

『超潜在意識』は『普通の潜在意識』より

 スピーディーに現実を変える事が分かり 

沢山の方が『超潜在意識講座』で現実を変えるお手伝いをサポートしています。

 

 

谷澤雅代ってこんな人!

 

こんにちは!

 

 

 

とっても美味しい「玉ねぎをいただき」感動したMdesirオーナーの谷澤マサヨです!

 

 

 

 

 

 

〜講座生の最高のbefore &afterご紹介〜

 

 

自分を整えることが、業績を上げる最大のポイント!

 

 

 

社員の時代から自分の願望を、叶え突き進んでいる社長さんです!

 

 

 

今の状況のまま業績を伸ばしたくて、個人セッションに申し込みをされた社長さんです。

 

 

 

自分を酷使し、休みを取らずお盆も・お正月も働いておられました。

 

 

 

心の余裕を見失い、「やらねば・やらねば」と毎日思い苦しがっておられる中

 

 

 

講座を受講され、自分の本心を受け止め大きく変換されました!

 

 

 

経営者 30代 男性 

 

 

 

年商8000万円の売上を達成しました!

 

 

 

会社を⽴ち上げ⼤きくしたいと思いながらくすぶっていましたが、

 

 

 

年商5000万円ほどから、今では年商8000万円の売上を出すことができています。

 

 

 

また⾃分がどうしたいか分かり、さらに多くのことが⾃分で決めれるようになりました。 

 

 

 

自然に思った事が叶うようになり、プラスに捉える事が多くなりました!

 

 

 

昨年は不動産業も始め他事業の展開スタートし、楽しい毎⽇を過ごしています。

 

 

 

今ではリサイクル業を中心とし、車関係・不動産など多くの事業展開をされ

 

 

 

プライベートも充実され仕事も人数を増やし、自分自身休暇をとりながら

 

 

 

業績を上げておられます!

 

 

 

大きく変わったことは、関わる人が自然とご紹介で素敵な方に出会えるようになりました!

 

 

 

毎日が刺激的で、幸せです!

 

 

 

今日も最高の1日を〜!

 

 

 

幸運体質づくりに役立つオススメ商品!!


 



 

 

普通の主婦から、3年で年商1億円達成!

自立支援!願望実現マスターの 假屋崎カナコさん!

 

女性であればあなたの心に響くオススメ

 

 

あなたを輝かせる幸運グッズ!

 

 

 

 

あなたのバロメーターになるインスタグラム!

 
 
 
 
ライン情報満載の公式アカウント!
友だち追加
 
 
 
 
幸せの成功法がわかる最強メルマガ!

 

 

 

悩みのポイントQ&A TikTok!