訪問ありがとうございます! 

 

 

谷澤マサヨです。

 

 今は富山のド田舎で

 エステサロンオーナー& 超潜在意識講座開催して 沢山の方の潜在意識を開花していますが、 私自身大好きな男性の保証人になり

『1億以上借金抱え』人生ドン底でした。

 

 

 その大逆転のキッカケが『潜在意識』 との出会いでした。 

 

 

人は顕在意識(5%)だけで、ほとんどの人が人生を終えます。 

 

潜在意識(95%)の能力を使えると 年齢も経験も全く関係なく

『人生飛躍』します。 

 

他にも沢山学び、オリジナルで作成して自分の人生を大逆転させたのが

『超潜在意識』でした。 

 

 

『超潜在意識』は『普通の潜在意識』より

 スピーディーに現実を変える事が分かり 

沢山の方が『超潜在意識講座』で現実を変えるお手伝いをサポートしています。

 

 

谷澤雅代ってこんな人!

こんにちは!

 

 

 

朝からお風呂でゆっくり本を読みリラックタイムを満喫した

Mdesirオーナーの谷澤マサヨです!

 

 

 

 

 

 

〜講座生の最高のbefore&afterご紹介〜

 

 

 

自分の感情すら、分からなかった彼女の変化!

 

 

出会った頃は、強がりで、自分を押し殺していて、もそれが当たり前な彼女でした。

 

 

 

何かあれば自分のせい!文句を言われても私が悪い!と自分を責めて

 

 

 

怒るどころか何故か表面は罪悪感だらけの彼女。。。

 

 

 

しかし実際、心の中では相手を罰していました。

 

 

 

20数年、いつも同じ悩みを抱え、変わらない毎日にうんざりしていたところ

 

 

 

講座にいらっしゃいました。

 

 

 

過去は、何あれば、感情で物事を考え泣くことしかできず、状況は悪化することが

 

 

 

多くなんでこうなるのか分からなく踠く日々だったよです。

 

 

 

マイナス思考が当たり前だった彼女が客観視できるようになり

 

 

 

さらに心の捉え方が変わり、今では、色々チャレンジされています!

 

 

 

 

〜生徒さんからの嬉しいの感想〜

 

フリーアナウンサー 40代 女性 
仕事も自然に引き寄せられるようになり幸せな毎日です。



マイナスに考える事があっても、プラスに切り替えられるようになり、



やりたい!と思った多くのことが叶うようになりました!



何か出来事があると、「自分がダメなんだ」と、自分で自分を追い込んでいましたが



周波数が変わり、客観視できるようになったことで、感情に振り回されず、



冷静に状況を把握して、対処を考えれるようになりました。



自分の気持ちが、グッと苦しくなるとか、落ち込んだりするとか




エネルギーが重たくなるのを、強く感じとれるようになりましたし




また、視点が変わり人を責める癖が少なくなりました。




自分の気持ちも受け取れるようになり、心穏やかに生活できています!

 

 

 

最近の彼女は、本当の自分と対話ができるようになり、生き生きされ

 

 

 

仕事のオファーも先方から声がかかり、波に乗っています!!

 

 

 

今日も最高の1日を〜!!

 

 

 

 

 

幸運体質づくりに役立つオススメ商品!!


 



 

 

普通の主婦から、3年で年商1億円達成!

自立支援!願望実現マスターの 假屋崎カナコさん!

 

女性であればあなたの心に響くオススメ

 

 

あなたを輝かせる幸運グッズ!

 

 

 

 

あなたのバロメーターになるインスタグラム!

 
 
 
 
ライン情報満載の公式アカウント!
友だち追加
 
 
 
 
幸せの成功法がわかる最強メルマガ!

 

 

 

悩みのポイントQ&A TikTok!