谷澤雅代

〜エステサロンMdesirオーナー〜

〜量子セラピスト〜

 

 

天真爛漫に男女共に小さな頃から遊ぶも、
家に帰ると『しっかりしなきゃ、良い子でいなきゃ!』と
自然に思い何か窮屈さを感じて過ごす。



小さな頃から人が集まる家でしたが、どこか孤立した寂しい気持ちになり
親にバレないように一人で泣いて過ごす生活。



母は人にとても気を使う人で、自分は後回しする性格を見て過ごす影響で 、自分自身も自然と後回しにする性格となる。



来客時、母は私に厳しく接するので、
私はお母さんに愛されていないと思い込んで育つ。



27歳で富山に戻り、自分の破天荒さを疑い、人と自分を比べ、自分を押し殺す日々が続き自分が分からなくなる。


そこから自己啓発など自分探し旅に出て、少しは現実が変わるが、なんだかしっくりこない毎日と、頑張ってもから回ることが多く私は幸せになれないと思い苛立ちを感じ過ごす。



32歳の時、子宮頸癌発覚しドクターから「切って・貼ってもまた病気になるよ!自分の在り方を変えて生きたらいいよ!」と言われ、意味が分からないが、これから後悔しない人生を送りたいと思い、34歳の時に歯科衛生士から興味があった未知の世界のエステサロンオーナーとなる。

 

 


35歳でエナジーコントロール®︎に出会い、スピリチュアルを化学で証明するものに出会い、さらに潜在意識や量子力学を学び、今の私がいます。



エナジーコントロール®︎とは
物理学、量子力学、脳科学、認知学、電磁氣学の数式を組み合わせ、潜在意識を書き換える方法です。



自分軸を理解しその人らしく輝いて欲しい!と思い講座やセミナーを行なっています!!