グルメはてなマークな空ちゃんニコ
全く迷惑な話です(笑)
お迎え当時はペットショップで食べていた
ロイヤルカナン。全く食べず。
カリカリご飯は
市販されている物を食べ尽くすほど試しましたが、全く食べず。えーん
次に手作り食を約2年。
食べたり食べなかったり、栄養の偏りが心配でネットで調べた
NAFFさんのドックフード 食べず(すみません)
ココグルメさんのドックフード 半年で飽きる
現在、市販の缶詰めと手作り食を交互に食べている状態です。
お腹がすいて、血液の混じった胃液を吐いたり、黄色い胃液を吐いたり調子の悪いときが多いですショボーン
ご飯を食べてくれたらいいんだけどなぁぐすん
ガツガツご飯を食べる姿を見てみたいです。
食べ物を見ても、クンクン。フンってどこかに行ってしまいますムキー