あぁあー

んま腹立つわあ
なんしにあいつの顔いちいちうかがってんのお


お前ゎ自分の意見ちゅうもん持ってないんかっ!!!
一生あいつの尻にひかれてろっ
こんなやつ1番きらいぢゃっ
あいつもあいつでなんしに無視なん?
そんなに嫌いなんやったらもぉ抜けるてよっ

そんな仲間らいらんわっ
ほんなんやったらあのこんとこ行った方がよっぽど楽しいわっ
!
!あいつが〇っ〇〇の事きらい言ぃだしたらなんしに今までめっちゃ仲良かったのに一緒になってはみごとか無視とか影でこそこそ悪口いきなり言ぃだすん?
どんだけあいつに合わすん?
お前らされたらどんだけ泣いてたんなよっ!!!
自分ゎされて嫌やけどするんゎえぇんかえっ?
都合えぇのお


まぢきらい!!!!!!
2年間一緒に居ったけどもお徐々にぬけていっちゃろっ