憧れの“ヘレナの黒クリーム” | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

オンラインイベントに参加し、
“ヘレナの黒クリーム”こと
ヘレナルビンスタイン リプラスティ R.C.クリーム
をお試ししましたおねがい




2012年の誕生以来ベストセラー✨
なんと誕生以来、リニューアルを
一切していないそうです。


それだけ最初からこだわり抜いて作られた
アイテムだということお願い


パールが入ったような光沢のある
クリームが高級感ある〜ラブラブ



テクスチャーはこっくり固めですが
手のひらにとって体温で温めると
すーっとクリームのように伸びます





両手でじっくりと肌を包み込むように
ハンドプレスで浸透させていきます


乾燥しがちな今の時期でも
しっかり保湿されて肌の潤いを
閉じ込めてくれるような使い心地


翌朝も肌がふっくらハリがあって
効果を実感できました照れ




ヘレナルビンスタインは元々
今のマスカラの原型を作ったブランドで
世界で初めてウォータープルーフマスカラ
を作ったんだそうです星


そんなヘレナルビンスタインですが
いまではこの黒クリームが
ブランドのアイコンとも言えるほど
人気のアイテムですよねラブ


高級で憧れブランドですが、
今年、14.8gのお試しサイズが発売されたので
より手に取りやすくなって嬉しいルンルン


一度使ってみる価値アリです!!