ハワイを感じるトロピカルなアフタヌーンティー | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

楽しみにしていた
お友達とのアフタヌーンティー星




お互い子供が生まれる前からの友人ですが
娘と1歳違いの娘ちゃんがいるのでいつも
子育てのことについて教えてもらってますニコニコ


今回はお互い子供は旦那さんに預けて!


かーなーり
リフレッシュできましたお願い


この前のパークハイアットで
もう娘と一緒にはアフタヌーンティーに
行けなさそうなので
今度からは預けてだなー


久しぶりに会話に集中できて
食事を楽しめましたキラキラ


もちろん娘が可愛いことに変わりはないけど
たまには息抜きが必要かな


ハワイ感満載のアフタヌーンティー







今回もボリューム満点◎





窓からはプールが見えて
夏を感じました☀️


そしてすごくハワイに行きたくなった!!


娘も預けている間は
ご機嫌でお昼寝もたっぷりしてくれた
ようで安心しました爆笑


また行きたいな♡