キールズのイベントMADE BETTER MARKET | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

原宿jingで行われているキールズのイベント
【MADE BETTER MARKET】
に行ってきましたニコニコ




天然由来成分配合のスキンケア製品の開発や環境破壊を招かない資源の選定など、よりよい未来を創っていくというキールズのミッションを体感できるイベントキラキラ



キールズの製品は余計なゴミを増やさないように箱がなかったり、パッケージもリサイクルパッケージが使われています。




今まで気づかなかったのですが

キールズの店舗にはリサイクルボックスがあり、カラになったパッケージをリサイクルするとポイントが貯まってプレゼントと交換してくれるシステムもあるんだそう星




地球にやさしい取り組みがたくさん照れ



イベントではハーバルトナーのオリジナルラベルが作成できたり、LINE友達登録するとトートバッグがもらえたりと楽しいコンテンツがたくさん流れ星



大好きなクリームUFCもありましたルンルン




もう何個目かもわからないほどリピートしている愛用クリームハート




ふっくら乾燥しらずな肌になるので冬場はもちろん、ベタつかないので夏場でも重宝しています。


一年中手放せないアイテムです流れ星



キールズ クリームUFC