限定エディションが可愛すぎる♡! | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

日本上陸10周年を迎えたKiehl'sさんから、素敵なプレゼントが届きました♡





こちらは日本上陸10周年を記念したKIEHL'S LOVES JAPAN エディションで、9月7日から数量限定で発売されているんです♪


日本らしい桜や忍者、招き猫などのイラストが遊び心あって面白い爆笑


水分チャージクリームと言われているほど保湿力バツグンのクリームUFCは現在わたしも愛用中♡

肌はしっかり保湿してくれるのに、付け心地はサラリとしていてベタつかないので本当におすすめです!




いつも使っているアイテムが可愛いと、使うたびにテンション上がりますよね照れ


早く今使っているクリームUFCを使い切って限定エディションを使いはじめたいな◡̈♥︎


この限定エディションを買うと数量限定でもらえるスパチュラはなんと空容器からリサイクルされたものだそう!
肌だけじゃなく地球にも優しいキールズの活動、素敵です星


KIEHL'S LOVES JAPANはクリームUFCの他にもトートバックやミラーもあって可愛いですよ!



こちらのボーディングパスには自分の名前が記入されていて感動✨



こちらカウンセリングチケットになってるんです!
なんておしゃれなんだお願い


KIEHL'S LOVES JAPANは数量限定なので気になる方は早めにチェックしてみてください(*^^*)