パクチー好きのためのお店♡CAFE RAMBUTAN | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

お友達おすすめのパクチー料理が食べられるお店に行ってきましたカナヘイ花


新宿にある「CAFE RAMBUTAN」爆笑


サラダからメイン料理までパクチーだらけカナヘイハート


パクチー好きにはたまりませんラブ



追パクといって、パクチーの追加もできますカナヘイきらきら


{7EA180AB-77C8-427D-8902-19FD0F60AC2D}



チリソースをつけてパクチーだけ食べるのも美味しい爆笑



これはパクゴレン!!


{7627C27A-E87C-4D39-BD73-344BE8D6FF4A}


パクチー入りチヂミもカナヘイ花


{9DDF7888-0337-4038-A18B-3325A0C7F107}



こう見ると全体的に緑…笑



大学生の頃はパクチー苦手だったのに、いつの間にか食べれるようになって、いつの間にかパクチーの虜になっていましたつながるうさぎ



ランチはパンビュッフェもあるみたいなのでまた利用したいなカナヘイハート


良いお店教えてもらいました照れ


{AF9D6669-2E37-44B5-8C2D-6C106331FCFA}