ベビーシャワー♡ | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

お友達のベビーシャワーをしましたニコニコ


{72D5B1A8-9EB9-4A1B-97B1-47469C987E37}




場所は表参道にあるGingerGardenドキドキ



前にランチでも行ったことありますが、ランチはパンビュッフェがついてるんです照れ



パーティプランはコース料理ですが、なんと飾り付けまでしてくれるんです音譜



{BA4993F7-F2B4-4D76-A737-6BED7D3159B9}




名前入りのカードまでラブラブラブ

{7FD999BB-478F-4D42-9075-6F5E40D158EE}




ジンジャーガーデンという名前だけあって、料理にもたくさん生姜が使われていました
照れ



{F3D984A7-B9B0-4D5A-B268-809283876337}

{6ACFB280-E41B-4E2F-A9C1-C8D9994C3C13}

{C9B156D8-9C11-4CF1-A0C9-1524CD9469F2}

{C269DFE0-ECC9-4CB2-8F11-D2BF67500960}





誕生日が近かった友達のお祝いもラブラブ

{25A835BD-F69F-4AD7-AE35-DD8200156D61}




ここのデザートプレートはミラーになっていてとってもお洒落なんです爆笑


ベビーシャワーでは、すごく長いプレートが出てきてビックリ!!
{91195494-05B0-4AC0-B001-4A8F64B904C5}



店員さんの対応もいいし、ますますジンジャーガーデン好きになりましたお願いラブラブ


ベビーシャワーということで私はダイパーケーキ作っていきましたよひらめき電球


{FA0CA444-FF1C-4825-BCC5-5E0107F65F10}




喜んでもらえて良かった照れ音譜