DEL'IMMOレセプション♡ | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

赤坂にあるDEL'IMMOの2号店が目白にOPENするとのことで、【Patisserie & Chocolat Bar DEL'IMMO】のレセプションパーティーに行ってきました爆笑


目白駅前にある商業施設TRADの1階にあるのでアクセスばつぐん音譜


店内に入るとすぐ目に入るところに、こんなにたくさんの美味しそうなケーキが💓


{8320DC6E-99C6-4990-85A5-41A6D2EA1946}




{D8910AE5-B9C9-4C6D-AF91-2E0903DC7ADE}




私はこの中から、チョコレートモンブランを選びました照れ


{EE7BAAC5-5187-4FEF-9576-B376854846C1}




中にサクサクの生地が入っていて、甘すぎず食べやすかったですおねがい


ふわっふわのパンケーキは、温かいチョコレートソースをかけていただきますラブラブ


{370607AB-F0D6-4322-9C61-6C670F52A5C0}




チョコレートバーということでこの他にもホットチョコレートなどいただきましたが、どれも甘すぎないので食べやすかったですニコニコ!!


よくチョコレートを食べすぎると胃がもたれますが、そんなことなくペロッと食べられましたニヤリ



店内はクリスマス仕様で可愛いかったですドキドキ


{3CEE5414-33C7-4C3A-A7EF-F67282DDFFD8}




{96319EF7-A938-459C-B191-8641557DA124}




こじんまりとした店内なので、カウンター席もありますがテイクアウトして家で食べるのも良さそう(*^^*)


美味しそうなケーキたくさんあったし赤坂の方のお店も気になるのでまた伺いたいと思います*\(^o^)/*


ご招待いただきありがとうございましたラブ